大きくする 標準 小さくする

東邦大学ラグビー部 習志野ブログ

テスト休み中ですが連絡です

投稿日時:2013/07/18(木) 16:00

7/14の日大医学科との練習試合では、習志野のOBである輝さんと森さんが応援に来てくださいました。
習志野はテスト休みに入りほとんどがの習志野のプレイヤーは休みでしたが、自分と金子さんが試合に出ることができ、かつ試合にも勝つことができたので、OBの方にも頑張っている姿を観て頂けたかと思います。

習志野の練習再開は8/6の予定です。

8/6,7,8に習志野は八千代グラウンドを使って練習をします。
10人程度のメンバーには広すぎるので、予定の空いているOBの方はぜ是非とも参加してください。
よろしくお願いします。
参加出来るよ!というかたはお手数ですが  mitomo525@gmail.com まで一報ください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧