大きくする 標準 小さくする

TRFCリレー日記!!

一人目

投稿日時:2013/09/01(日) 16:27

一年生の池田です。

リレー日記ということで書かせて頂きます。

ラグビー部に入部して約5ヶ月、まだまだ未熟ですが少しづつラグビーのことがわかってきています。今まで怪我なくやってこれたのでこれからも怪我なくやっていきたいです。

明日から大学にはいって始めてのテストなのですが、全く自信がないまま今日まできてしまいました。まだ明日まで時間があるので出来るだけ詰め込みたいと思います。

テストが終われば医歯薬リーグがはじまり、いろいろと大変になってきますが、これからも頑張っていきたいと思っています。

リレー日記、次は二郎お願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント


テストは気合いでしょ。何びびってんだい

Posted by 404 at 2013/09/02 23:40:32+09 PASS:

テストは気合いでしょ。何びびってんだい

Posted by 404 at 2013/09/02 23:40:32+09 PASS:

渡邊隆太郎先輩を見習いなさい

Posted by 10109 at 2013/09/08 23:13:27+09 PASS:

2020オリンピックが東京になりました。
それまでには子持ちになりたいです。

Posted by 子なしししゃも at 2013/09/09 22:17:35+09 PASS:

10日火曜日に、東ガスで練習があるなら伺えればと思いメールしました。如何でしょうか?

Posted by 合宿に参加した酒井督博です at 2013/09/10 01:04:51+09 PASS:

お久しぶりです、ご連絡ありがとうございます!
合宿では大変お世話になりました、もう一度練習をご指導していただけるのは部員一同非常に嬉しく思います。

明日の練習は17時に大森の大学を出発し、17時30分から東京ガスの人工芝グラウンドで練習をスタートします。

ちなみにですが、平日の練習は学生のみで嶋崎監督はお越しになられませんが大丈夫でしょうか?

Posted by 渡邉 隆太郎 at 2013/09/10 02:14:17+09 PASS:

2020年には子持ち童貞を卒業したいです

Posted by U at 2013/09/13 11:07:49+09 PASS:

I used to make a move really this way system as i was a preschool teacher!
ブルガリ 激安 http://www.gracecommunityfellowship.com/wp-content/podcasts/bvlgaribags.html

Posted by ブルガリ 激安 at 2014/06/29 20:02:12+09 PASS:

I can't operate these individuals on my Glass windows several.
mbtシューズ http://changeandgrow.com/working/css.asp

Posted by mbtシューズ at 2014/07/26 03:54:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧