大きくする 標準 小さくする

東邦大学ラグビー部 大森ブログ

メディカルセブンス!! [行事]

投稿日時:2013/05/25(土) 06:37

今日からメディカルセブンスが始まります! 今は車で熊谷ラグビー場に向かっている最中です\(^o^)/(スマホからなので書式がちょっとおかしいですね・・・) 今日の予選ブロックは東京医科大学さんと日本医科大学さんです! 大森キャンパスからは羽田さん、萬田さん、サダさん、えりさん等若手OBの皆さんも一緒に向かっています 今年もOBの方々が練習に顔を出され、セブンスに向けて例年より一層気合いの入った練習をされていました! 残念ながら雨が降りそうな曇り空ですが、年一回のイベントです!頑張っていきましょう!p(^-^)q

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧