大きくする 標準 小さくする

東邦大学ラグビー部 大森ブログ 2013/5

メディカルセブンス!!

 written by 渡邉 隆太郎 [行事] 投稿日時:2013/05/25(土) 06:37

今日からメディカルセブンスが始まります! 今は車で熊谷ラグビー場に向かっている最中です\(^o^)/(スマホからなので書式がちょっとおかしいですね・・・) 今日の予選ブロックは東京医科大学さんと日本医科大学さんです! 大森キャンパスからは羽田さん、萬田さん、サダさん、えりさん等若手OBの皆さんも一緒に向かっています 今年もOBの方々が練習に顔を出され、セブンスに向けて例年より一層気合いの入った練習をされていました! 残念ながら雨が降りそうな曇り空ですが、年一回のイベントです!頑張っていきましょう!p(^-^)q

今日の練習

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/05/18(土) 22:14

今日は八千代グラウンドで15時から練習でした。 明日の芝浦工大との試合に向けて、いい練習ができました。
OBの方々も、来週に迫ったメディカルセブンスに向けて、練習しに来られました。
太田さん、奥村さん、河西先生、康さん、齋藤さん、羽田先生、森先生、渡辺先生、来て頂きありがとうございました!

明日の芝工戦頑張ります!
そして来週のセブンス、共に頑張りましょう!

新入生紹介

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/05/17(金) 17:11

遅くなりましたが、今回入部してくれた一年生を紹介したいと思います。
今年は皆さんの御蔭で、
大森はプレイヤーが6人、マネージャーが2人、習志野はプレイヤーが7人、マネージャー3人、が入部してくれました。
以下に名前と出身高校を載せておきます。


名前     出身高校

大森1年生
池田 太郎 暁星高校
佐藤 二郎 函館ラ・サール高校
宍戸 泰紀 桐蔭中等部高校
鈴木 琢途 桐蔭中等高校
堤 雄介  那須高原海城高校
山下 史晃 獨協高校
鈴木 優季 麗澤高校
筒井 春香 東京女子学園高校

習志野1年生
東 由起 両国高校
石井 聡 明治大学付属中野高校
勝山 翔太 成田国際高校
倉西 崇文 志學館高校
五島 大樹 聖徳学園高校
速水 龍成 千葉敬愛高校
杠 勘太 科学技術高校
木川 穂ノ佳 匝瑳高校
濵松 笙子 都立竹早高校
吉澤 美幸 聖ヨゼフ学園高校




今週末について

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/05/17(金) 16:49

5月19日(日)に、大宮けんぽグラウンドにおいて、春の理工系リーグの試合があります。
対戦相手は芝浦工業大学です。
キックオフ:13:00
試合場所:埼玉県さいたま市西区二ツ宮131-1 

自分たちが練習でやってきたことを、試合で実行し、勝利したいと思います!

昨日の練習では、先週に引き続き羽田先生に参加していただきました。ありがとうございます!
明日は八千代グラウンドで15:00から練習を行います。

試合での勝利目指して頑張ります!

小山真平

近況報告

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/05/05(日) 01:26

久々の更新となりました。
4月いっぱいで新歓もほぼ終わり、やっと落ち着いてきたところです。
4月19日の新歓では、広瀬先生に来て頂き、1年生を新歓して頂きました!ありがとうございました!
広瀬先生の御話は、現役生にとっても貴重なもので、大変有難かったです。

新入生は、医学部からプレイヤーが6人、看護学部からマネージャーが2人、入ってくれました!
一年生は最初は慣れないとは思いますが、目の前の練習を一所懸命頑張って欲しいと思います。上級生は一年生を優しく見守りながら指導し、また、教えることで何かに気付ければいいですね。

新入生がこれだけ入ってくれたのも、OB・OGの皆様の御支援と、御協力のお蔭です。本当にありがとうございます!!



また5月4日の練習には、川田先生、河西先生、齋藤さん、佐藤先生、豊泉さん、羽田先生、萬田さん、山下先生(順不同)に来て頂きました。
現役の練習を手伝って頂きありがとうございました!
先輩方の期待に応えるためにも、試合でいい結果が出せるよう、日々の練習を頑張っていきたいと思います!!

小山 真平





<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/25(土) 06:37
メディカルセブンス!!
2013/05/18(土) 22:14
今日の練習
2013/05/17(金) 17:11
新入生紹介
2013/05/17(金) 16:49
今週末について
2013/05/05(日) 01:26
近況報告