大きくする 標準 小さくする

東邦ラグビー部どうでしょう

<<前へ次へ>>

オフ明け

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/07/03(木) 15:55

前回の練習からオフが明け本格的にシーズンに向けて練習が始まりました! 夏は一人一人が大きく成長出来る時期なので良いシーズンに向けて練習に取り組んで行きたいと思います!

雨練

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/06/05(木) 23:21

今日の部活は雨だったので久しぶりに屋内での練習でした 柔道場ではタックルの練習をし、体育館の中でマラソンと筋トレ階段ダッシュをしました セブンスでは体力とタックルの甘さが試合に出てたのでボールを触れなかったですがいい練習が出来たと思います!

岩手

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/24(土) 12:33

いよいよ岩手遠征の日になりました。幹部は早めに岩手に到着しています。夜は息が白くなるほど寒いです。今日は式典があります。東邦、岩手医大の先輩達が作り上げてきたこの伝統を感じ、また50周年の場にいれることを光栄に思って式典にのぞみたいと思います。
 

岩手戦

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/23(金) 18:04

いよいよ明日岩手に向かって明後日は試合ですね! 先輩、OBの方々が作り上げてきた連勝記録をここで止まらせないよう全力を出しきりましょう!

トリコロール

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/23(金) 00:23

昨日西岡とトリコロールに行って来ました! 本人も沢山のジャージを買ってとても満足そうでした! そのあとステーキハウスに行ったのですが西岡がステーキ1ポンド、ハンバーグ1ポンド、ライス1ポンドを完食しました!凄い!!
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ