大きくする 標準 小さくする

東邦ラグビー部どうでしょう 2014/5

岩手

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/24(土) 12:33

いよいよ岩手遠征の日になりました。幹部は早めに岩手に到着しています。夜は息が白くなるほど寒いです。今日は式典があります。東邦、岩手医大の先輩達が作り上げてきたこの伝統を感じ、また50周年の場にいれることを光栄に思って式典にのぞみたいと思います。
 

岩手戦

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/23(金) 18:04

いよいよ明日岩手に向かって明後日は試合ですね! 先輩、OBの方々が作り上げてきた連勝記録をここで止まらせないよう全力を出しきりましょう!

トリコロール

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/23(金) 00:23

昨日西岡とトリコロールに行って来ました! 本人も沢山のジャージを買ってとても満足そうでした! そのあとステーキハウスに行ったのですが西岡がステーキ1ポンド、ハンバーグ1ポンド、ライス1ポンドを完食しました!凄い!!

2014/5/21

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/05/21(水) 01:33

一年生の西岡が部室に停まりまくってます 僕の部室王の座を奪わんとする勢いです 絶対に負けられないです

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/24(土) 12:33
岩手
2014/05/23(金) 18:04
岩手戦
2014/05/23(金) 00:23
トリコロール
2014/05/21(水) 01:33
2014/5/21

ブログテーマ