大きくする 標準 小さくする

TRFCリレー日記!! 2013/11

近況報告

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/11/01(金) 08:11

         

       こんにちは(o^^o) 東邦大学ラグビー部 
       一年生マネージャーの筒井春香です!
        きゅうちゃんが先日書いていた様に
      身も心も震える試合も、無事に終わり、
      次の試合にむけて、練習が始まりました!
        どんどん寒くなる毎日ですが、体調を
     崩さない様に、プレイヤーさん、マネさん
     共に頑張っていきたいですね

      私事ですが、昨日はマネさんでもつ鍋に
      連れて行って頂きましたー!!! (o^^o) 
      普段ゆっくり話せないことも沢山話せ、
     ずっと会いたかった先輩にも会え、 
      とってもとっても嬉しかったです!!!

       部活を始めてから、先輩方や、相方の
       きゅうちゃんには感謝感謝です(o^^o)
       大学生活をとっても楽しいものに
       してくれた、先輩や、同級生達に
       少しずつ、恩返しができたら良いなと
       思います(o^^o)  次の試合も頑張りましょう



        次は、
      

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

ブログテーマ