大きくする 標準 小さくする

TRFCリレー日記!! 2013/10/14

こんばんは

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/10/14(月) 21:23

大森一年の山下史晃です。

昨日は試合お疲れ様でした。

今のところ、リーグ戦全勝‼
勝つってやっぱり嬉しいです!(^^)!

個人的には、僕はまだ一年なのに今のところ全試合スタメンで出させていただいていることに、本当にありがたく思っています。

また、今は六年生の先輩方と一緒にプレーできる、最初で最後のシーズンなので、少しでも多くのことを学び、少しでも長く一緒にプレーしたいと思っています‼

そして、このままの勢いで良いシーズンを送れるよう、先輩方に頑張ってついていきます‼

絶対に二部に昇格しましょう‼(≧▽≦)

次はきゅうりお願いします。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/21(月) 13:31
医歯薬リーグ4戦目
2013/10/14(月) 21:23
こんばんは
2013/10/10(木) 15:40
なんとなく
2013/10/05(土) 21:15
医歯薬リーグ二戦目

ブログテーマ