大きくする 標準 小さくする

東邦ラグビー部どうでしょう

<<前へ

東医体

 written by 渡邉 隆太郎 [行事] 投稿日時:2014/08/06(水) 23:58

8月3日~5日で東医体に行ってきました。


試合結果は福島県立医科と対戦し17-5で勝利いたしました。


試合には勝利いたしましたが、課題の残る試合内容であったので8月8日から始まる菅平合宿でこの課題を克服し、秋リーグに臨みたいと思います。

東医大

 written by 渡邉 隆太郎 [行事] 投稿日時:2014/08/03(日) 07:31

いまから北海道へ向けて出発です!

東医体

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/08/03(日) 00:51

ついに明日は東医体に向けて北海道に出発します! これまでの練習でやってきたことを発揮しましょう!

東医体前最後

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/08/01(金) 02:54

本日金曜日に河川敷で行われる練習が東医体前最後の平日練習になります! 福島県立医科大を圧倒出来るよう練習から気合い入れていきましょう!!

練習試合

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2014/07/13(日) 01:12

明日は横浜市立大学医学部との練習試合があります! ここから徐々にチームの形が作られていくと思うので悪いところは改善し、良いところは伸ばせるように明日の試合に臨みたいと思います!
«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ