大きくする 標準 小さくする

TRFCリレー日記!!

次へ>>

リーグ開幕

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/09/21(土) 21:52

大森一年の宍戸です。いよいよ明日から医歯薬リーグが開幕します。入部してから今まで先輩たちの頑張りを見てきたので、是非良い結果が残せたらいいなと思います。まずは明日の初戦です!良い形でスタートできるようにチーム一丸となって頑張りましょう!明日に備えて寝ます!皆さんもぐっすり寝てください!おやすみなさい!
次は琢途お願いします!

テスト終了

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/09/15(日) 00:06

大森一年の佐藤二郎です。 やっと大学生活初のテストが無事?に終了しました。 結果はボチボチって感じです。同学のラグビー部の話を聞くとみんなボチボチなんで安心してしまうんですが、秋は真面目に勉強しようと反省してます。 約一週間後に開幕戦が控えてるのでしっかり準備して昇格に貢献したいです。 ただ今日は宍戸宅でモンハンをして夜を明かしたいと思います。 ただ、ダウンロードに時間がかかって苦戦中です。 次は宍戸お願いします。

一人目

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/09/01(日) 16:27

一年生の池田です。

リレー日記ということで書かせて頂きます。

ラグビー部に入部して約5ヶ月、まだまだ未熟ですが少しづつラグビーのことがわかってきています。今まで怪我なくやってこれたのでこれからも怪我なくやっていきたいです。

明日から大学にはいって始めてのテストなのですが、全く自信がないまま今日まできてしまいました。まだ明日まで時間があるので出来るだけ詰め込みたいと思います。

テストが終われば医歯薬リーグがはじまり、いろいろと大変になってきますが、これからも頑張っていきたいと思っています。

リレー日記、次は二郎お願いします。

リレー日記開始!!

 written by 渡邉 隆太郎 [日記] 投稿日時:2013/08/26(月) 17:54

こんにちは!大森四年の渡邉です
とうとううちのHPでもリレー形式の日記が始まりました!
数年前まで旧HPでも行われていたようですが、当時は荒らしに荒らされている状態だったので続かなかったみたいですね

このリレー日記では何書いてもオッケーな日常的ブログなので、書く方も見る方も肩肘張らずにしてくださいね( ´∀`)
だいたい一週間以内を目安に更新していく予定なのでご期待下さい!

さて、そんな僕の近況ですが、正直大変なことになっています。。。
合宿から帰ってすぐに手足口病を発症してしまい、ここ数日床に臥せっているのです(´;ω;`)

手足口病は夏季にかかりやすく、なんでも今年は13万人もの患者の届出があるそうです
両腕両足に続き、現在顔中にも水泡性発疹がでて全身ぶっつぶつです・・・:(;゙゚'ω゚'):
みなさんもくれぐれもご自愛ください


次は一年の池田太郎くんです!

こんにちは

 written by 渡邉 隆太郎 投稿日時:2013/05/13(月) 19:49

皆さん昨日は母の日でしたがどのように過ごされましたでしょうか?
自分はというと母に何もあげられてないんですが、「あんたが健康でいるのがわいにとって一番の幸せや」と常日頃言うとりますんで
プレゼントできたのではないかと思っております。
来週にはセブンスがありますが熊谷は暑くなりそうですね

次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ